All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

地震とイベント参加のお知らせ(GW)

お久しぶりです。またまた間があいてしまってすみません。
先日大きな地震が発生しましたが、amacumoの2人は無事に過ごしております。

東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また被災された皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りしています。

私たちも自分たちにできることを精一杯がんばりたいと思います!
まだまだ余震も続いておりますので、皆様気をつけてお過ごし下さいませ。


さてここで、サークルよりお知らせがございます。
イベントの開催自体がどのようになるかはまだ分かりませんが、
次に参加するイベントが決まりましたので書かせていただきます。
新作を出すのは難しいかもしれませんが、皆さんとお会いできたらうれしいです。

またあわせましてて、ブログのトップにありますお知らせにも
イベントに関する情報を書きましたので、よろしければご覧下さい。

*イベント参加情報*

COMIC1☆5・05月01日(日曜日)
有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
サークル名:『 amacumo 』 (あまくも)
スペースNo:「ち」05a

(ジャンルは「同人ソフト(自主作品)」で、配置は自主制作音楽(ドラマCD)になります)
01:25  |  サークル情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無事で何よりです

みるくさん、まどかさんお二人とも、ご無事で何よりでした。
暫く大変な日々が続くと思いますが、笑顔を忘れずに頑張りましょうね!

そして、COMIC1参加決定おめでとうございます!
昨年は私はお仕事でお邪魔出来なかったのですが、今年こそ万難を拝して遊びに行きたいと思います~。
ひだひだ | 2011年03月16日(水) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amacumo.blog24.fc2.com/tb.php/32-0c562d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
